中里久美子の婚活支援ブログ

NHKで放送された「ご縁ハンター」を会員さんはご覧になりましたか?

[ 更新日: 2013/05/07 ]

結婚なんてその気になればのはずが・・・

pic1

【 作 】   後藤 法子 (NHKドラマ 初執筆)
【 音 楽 】  小松 亮太 
【 出 演 】  観月ありさ/松本利夫(MATSU from EXILE)/大塚寧々
        イモトアヤコ/浅茅陽子/寺脇康文 ほか
観月ありさが肩書きは「スーパーバイザー」。社内では、「カスタマーセンターの砦」と呼ばれている、姉ご肌のアラフォー。
父を亡くし、妹が先に嫁にいったため、実家で母と二人暮らし。この先、母の老後をみるのは自分の務めだと、内心ずっと思っていた。そんなある日、母・共子が再婚すると言い出し、事態は急変。母のことが心配で登録してみた婚活サイトだったが、次第に「婚活市場」にはまり、巻き込まれていくようになる。当初は、「自分ならすぐにいい相手が見つかる」とタカをくくっていたものの、アラフォー女性の婚活事情を目の当たりにして、「婚活市場」での自分の価値を思い知らされる。婚活を続けていく中、「自分がどんな人間で、本当は何を望んでいるのか」、「これから先、自分が生きていく上で、本当に大切なことは何か」を、身をもって知ることになる。
◎会員さんから見ましたよと 仲人も見ましたよ。本も出ています。

婚活支援ブログナビ

青梅の結婚相談所、全国仲人連合会 河辺支部では、入間市、福生市、羽村市、昭島市、あきる野市
多摩地区など、特に青梅市近郊にお住まいの皆さまからは勿論、広域からのご相談をお待ちしています。

東京・青梅の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可

全国仲人連合会

結婚相談所のパイオニア

CopyRight(C)2010-14 結婚相談所 河辺支部 All Rights Reserved

Powered By acseo