中里久美子の婚活支援ブログ

結婚にむいている・むいてないとよく聞きますが・・・

[ 更新日: 2013/06/05 ]

結婚に私は?と思われている方もいるでしょう。

仲人をして思うことは 「結婚は“共同作業”といわれるように、結婚後にパートナーと新しい生活をうまく築くことが必要不可欠ですが 男性は自我が強すぎ非協力的なタイプの方、女性は依存心が高かったり家庭を守っていく力のないタイプの方だどいろいろな方がいらっしゃいます。お互いの価値観が違っても歩み寄ったり、当事者意識を持って協力し合ったりする努力ができない傾向の方は 結婚には向いていないとも言われますが、そうは言っても 結婚には向いている向いていないではなく、お互いが努力できるかどうかが、結婚生活に必要不可欠じゃないかと思います。結婚を望むのであれば、むしろお互いが気遣う優しい思いやりがあれば 仲良く結婚生活がおくれるのではないかと思ってます。
◎我が家のぶどう棚のキジバトは未だ巣立っておりません。明日は定休日にて銀座に出かけ プランタンの写真屋さんを見学してこようと思ってます。

婚活支援ブログナビ

青梅の結婚相談所、全国仲人連合会 河辺支部では、入間市、福生市、羽村市、昭島市、あきる野市
多摩地区など、特に青梅市近郊にお住まいの皆さまからは勿論、広域からのご相談をお待ちしています。

東京・青梅の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可

全国仲人連合会

結婚相談所のパイオニア

CopyRight(C)2010-14 結婚相談所 河辺支部 All Rights Reserved

Powered By acseo