中里久美子の婚活支援ブログ

30代40代が安心して婚活できる結婚相談所

[ 更新日: 2015/06/15 ]

会員さんで紹介でご入会される方が多いですよ。

pic1

青梅の河辺の結婚相談所ですが 先日も町田市から立川市からとご入会いただきました。
元会員さんご紹介ありがとうございます。

さて先日の新聞記事の中からです。
<男性の結婚300万の壁。>(河辺支部の河辺でなく壁が)
内閣府は 2010年 未婚と結婚3年以内の20、30代男女1万人を調査した。その結果、男性の既婚率は、年収300万~400万未満では25パーセント強だが、300万円未満では9パーセントと急激に低下することが分かったとしている。「300万円の壁」と言われる現象だ。中央大の佐藤博樹教授は「結婚しやすい社会構造が崩れ、職場や地域での出会いが減っている。第一線で働く女性は結婚で失うものを意識し 雇用や収入が不安定な男女が増え 結婚生活の基盤が築けないと指摘する。本当に仲人も 考えます

◎ お父さんに おやつをおねだりしているケリーポンです。

婚活支援ブログナビ

青梅の結婚相談所、全国仲人連合会 河辺支部では、入間市、福生市、羽村市、昭島市、あきる野市
多摩地区など、特に青梅市近郊にお住まいの皆さまからは勿論、広域からのご相談をお待ちしています。

東京・青梅の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可

全国仲人連合会

結婚相談所のパイオニア

CopyRight(C)2010-14 結婚相談所 河辺支部 All Rights Reserved

Powered By acseo