中里久美子の婚活支援ブログ

婚活中の会員さん 暑いですが頑張ってま~す。

[ 更新日: 2015/07/22 ]

多摩地区青梅の暑いです。

婚活中会員さんは 今の時期から暑くて大変です。先日の新聞を読んでいて、女性の太眉 ナチュラル志向。
6月下旬、東京神宮前で観察すると、眉の上下の幅が1センチはある太眉の女性を次々と見かけた。テレビで活躍くする女性タレントもそうらしい。なぜ???眉を太くすると小顔や堀の深い顔に見えるとされることも人気の要因だそうです。眉は顔の額縁ともいわれ、眉によって顔の印象は劇的に変化する。日本顔学会の理事で中央大学教授の山口真美さんも「人は経済の状況や時代の雰囲気を無意識に感じ取り、メイクや装いに反映させる。太眉ブームもその一つなのでしょう」と分析する。
婚活中の女性さん、仲人としても、女性は清楚な感じでが一番良いかと思います。昔から 目元・口元・襟元・手元のように元が付くところは、目立つところと聞いています。ご自分に合った眉で、婚活頑張りましょうね。
◎ 明日は河辺支部は定休日ですが 関東の会議に参加します。

婚活支援ブログナビ

青梅の結婚相談所、全国仲人連合会 河辺支部では、入間市、福生市、羽村市、昭島市、あきる野市
多摩地区など、特に青梅市近郊にお住まいの皆さまからは勿論、広域からのご相談をお待ちしています。

東京・青梅の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可

全国仲人連合会

結婚相談所のパイオニア

CopyRight(C)2010-14 結婚相談所 河辺支部 All Rights Reserved

Powered By acseo