中里久美子の婚活支援ブログ

結婚相談所・河辺支部は婚活♡の日

[ 更新日: 2015/08/10 ]

河辺支部は♡の日。今日は8月10日 ハートの日。新聞を見たらハトの日。宿の日。焼鳥の日だそうですよ。
結婚相談所としては 勿論「ハートの日」です。
・<ハトの日>ハトが平和と愛のシンボルになったきっかけは、ノアの大洪水が発生した際にハトを放してやると むしり取ったオリーブの枝を口にくわえて戻ることで、水が引いて陸地が表れたことを知らせたという、旧約聖書に記されたエピソードだと言われたそうです。ハトのしゅる類って意外と多いそうで、カワラバト・キジバト・シラコバト・アオバト・キンバト・カラスバト・ベニバトもっとあるようですが、仲人は3種類くらいでしょうか。<宿の日>旅館業法を見ると、日本の宿泊施設は、旅館・ホテル・簡易宿所・下宿の4種類に大別されるようです。<焼き鳥の日>銘柄鳥の違いは?ブロイラー・地鶏・銘柄鳥に大別されるようです。会員さんは ハートの日ですよね。
◎ ご迷惑をおかけいたしますが 河辺支部は 11日より14日まで夏季休暇をいただきます。どうぞ宜しくお願い致します。 

婚活支援ブログナビ

青梅の結婚相談所、全国仲人連合会 河辺支部では、入間市、福生市、羽村市、昭島市、あきる野市
多摩地区など、特に青梅市近郊にお住まいの皆さまからは勿論、広域からのご相談をお待ちしています。

東京・青梅の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可

全国仲人連合会

結婚相談所のパイオニア

CopyRight(C)2010-14 結婚相談所 河辺支部 All Rights Reserved

Powered By acseo