中里久美子の婚活支援ブログ

婚活 青梅の河辺の仲人も 少子化問題を考えてます

[ 更新日: 2015/08/21 ]

<文科省>妊娠しやすさと年齢、副教材に高校生向けに作製

pic1

<文科省>妊娠しやすさと年齢、副教材に 高校生向けに作製・・・
文部科学省は妊娠のしやすさと年齢の関係や、不妊に関する内容を初めて盛り込んだ高校生向け保健教育の副教材を作製した。少子化対策を担当する内閣府と連携して作製した。8月21日の閣議後会見で有村治子女性活躍担当相が発表した。8月下旬から全国の公・私立高校に配布するそうです。卵子の凍結も浦安市で・・・もありましたし、日本の将来を考えると 如何したらよいのか考える仲人です。
結婚も子供=ではありませんが でも将来の日本を心配してしまいます。
◎ 昨日は定休日でしたが 早々用事を済ませて 野球観戦でした。仙台育英も東海大相模も素晴らしい試合でした。若い力は素晴らしいですね。
我が家の愛犬ケリーポンも夏の暑さで 体調不良で先日注射をしていただきました。
12歳8か月のワンも夏が答えて 仲人も心配です。会員さんは頑張ってますよ。

婚活支援ブログナビ

青梅の結婚相談所、全国仲人連合会 河辺支部では、入間市、福生市、羽村市、昭島市、あきる野市
多摩地区など、特に青梅市近郊にお住まいの皆さまからは勿論、広域からのご相談をお待ちしています。

東京・青梅の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可

全国仲人連合会

結婚相談所のパイオニア

CopyRight(C)2010-14 結婚相談所 河辺支部 All Rights Reserved

Powered By acseo