中里久美子の婚活支援ブログ

プロポーズするって 男性さんは勇気がいりますよね

[ 更新日: 2015/09/14 ]

プロポーズをそろそろしようとされている方

pic1

国分太一さんは、プロポーズは「結婚してください」とストレートに伝えたと明かした。と出ていましたが、仲人もわかりやすいのでストレートに言った方が良いのかなあと思います。

以前 河辺支部の会員さん同士が成婚されたのですが、女性会員さんから「あの言葉が プロポーズだと思うんですが・・・」と連絡が入ってきて、男性会員さんに連絡して伺うと、するとプロポーズだったようです。どんな言葉だってと思いますか???
男性会員さんが「宜しくお願い致します。」→女性会員さん「こちらこそ 宜しくお願い致します。」と答えられて、主語がなくてのプロポーズでした。男性会員さんにお越しいただき、その旨お話して あらためて<プロポーズ>。無事に成婚されました。
やはり わかりやすい<ポロポーズの言葉>がよいのかなあ。( ^)o(^ ) ( ^)o(^ )
◎青梅もすっかり秋に移行してきました。曼珠沙華が咲き始めてますよ。

婚活支援ブログナビ

青梅の結婚相談所、全国仲人連合会 河辺支部では、入間市、福生市、羽村市、昭島市、あきる野市
多摩地区など、特に青梅市近郊にお住まいの皆さまからは勿論、広域からのご相談をお待ちしています。

東京・青梅の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可

全国仲人連合会

結婚相談所のパイオニア

CopyRight(C)2010-14 結婚相談所 河辺支部 All Rights Reserved

Powered By acseo