中里久美子の婚活支援ブログ

青梅の仲人も 納得です。

[ 更新日: 2015/10/02 ]

婚活中の会員さんも 納得されると思います。

pic1

青梅市の仲人が 朝の新聞の中でうなずいたことですが、昭和45年の芸術大賞を受賞した「海のあくる日」の一場面より・・・都会の生活に疲れて、娘が郷里の漁村に帰って、身の振り方を思い悩み 海女の母がぽつりと言った。「命綱はな、細う見えるが切れんのや。太いのは役たたん。よりが甘いでな」と。海女の仕事道具である命綱を語りつつ、母は人生の知恵を授けたのだろう。派手でなくても、きらびやかでなくても、地に足の着いた暮らしの中に生きがいは見つかるものだよ。と・・・仲人も納得ですよ。
会員さんも しっかり地に足をつけて 人生のパートナーを見つけていただきたいですね。お幸せな一生のパートナーをね。
◎ しおらしいケリーポンです。かわいいでしょう。

婚活支援ブログナビ

青梅の結婚相談所、全国仲人連合会 河辺支部では、入間市、福生市、羽村市、昭島市、あきる野市
多摩地区など、特に青梅市近郊にお住まいの皆さまからは勿論、広域からのご相談をお待ちしています。

東京・青梅の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可

全国仲人連合会

結婚相談所のパイオニア

CopyRight(C)2010-14 結婚相談所 河辺支部 All Rights Reserved

Powered By acseo