中里久美子の婚活支援ブログ

赤ちゃんが・・・いつの間にか

[ 更新日: 2016/10/17 ]

婚活パーティーに出かけた会員さんの心配をして

婚活パーティーが 昨日12:00から開始ですので 支部に連絡がないので会員さんは無事に参加されていると ほっとしてお昼ご飯を食べ始めた仲人でしたが、ドアーがノック・・・二人の人影が・・・入ってきたのは元会員さんでした。彼の手の中には 赤ちゃんが、仲人!です。(';')  アラー・・・ビックリ。いつの間に!
高齢出産でしたが 無事に女の子が生まれまして3か月ですと 見せに来てくださいました。なかなかできなくて 不妊治療を始めても見たのですが できまして 生まれました。お二人が パパママになって仲良く生活されて 仲人満足です。
彼は良いパパであり良い夫で本当に良かったです。と彼女が言って帰られました。
お幸せなお二人の後ろ姿を見て 仲人満足。

婚活支援ブログナビ

青梅の結婚相談所、全国仲人連合会 河辺支部では、入間市、福生市、羽村市、昭島市、あきる野市
多摩地区など、特に青梅市近郊にお住まいの皆さまからは勿論、広域からのご相談をお待ちしています。

東京・青梅の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可

全国仲人連合会

結婚相談所のパイオニア

CopyRight(C)2010-14 結婚相談所 河辺支部 All Rights Reserved

人材紹介 システム