中里久美子の婚活支援ブログ

小林麻央さんの訃報の記事を読んで・・・

[ 更新日: 2017/06/23 ]

幼子二人を残して 旅立ってしまった。お気の毒で・・・

歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去した。34歳。東京都出身。人気キャスターから梨園の妻へ転身し、成田屋を支えていた14年10月、乳がんの告知を受けて闘病中だった。21日に容態が急変したという。
子の訃報の記事を読み、仲人の私も 幼子二人と最愛の夫を残し さぞさず心残りだっただろうと涙しました。仲人の仕事をしていると、同じような人生を歩んでこられた方もいらっしゃって、私も涙したこともあります。
海老蔵さんも 私から見て人間としてここ何年かで成長されてきているのを感じていました。結婚して人生の2週目を歩まれてこられて 何とかお元気になっていただきたく思っておりましたが とても残念です。ご冥福をお祈りいたします。

婚活支援ブログナビ

青梅の結婚相談所、全国仲人連合会 河辺支部では、入間市、福生市、羽村市、昭島市、あきる野市
多摩地区など、特に青梅市近郊にお住まいの皆さまからは勿論、広域からのご相談をお待ちしています。

東京・青梅の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可

全国仲人連合会

結婚相談所のパイオニア

CopyRight(C)2010-14 結婚相談所 河辺支部 All Rights Reserved

人材紹介 システム