中里久美子の婚活支援ブログ

全国仲人連合会の会報より・・・重要でなかった結婚の条件

[ 更新日: 2017/08/13 ]

既婚女性が語る「重要でなかった 結婚の条件」

pic1

既婚女性が語る「重要でなかった 結婚の条件」ゼクシイユーザーアンケート「結婚相手に重要でなかった条件、付きあう前に、結婚後の家計、兄弟別」より。
全国仲人連合会の会報の中に こんなアンケート結果が出ていました。
婚活中の会員の皆さん 顔で選ぶより もっと重要な結婚の条件があることを、仲人として 婚活するにあたって知っててほしいです。
◎顔はどうでもよかった。夫の人柄が好きで、見た目だどうでもよいと実感。
 好きになるとその顔が好みに見えてくる。
◎長男でも 大丈夫だった。
 長男だと何かと大変かと思ったが 相手の親もやさしく意見も聞いてくれるので今のと ころ問題なし。
◎趣味はどうでもよかった。
 常に一緒も楽しいけど 生活を共にしていると、離れたくなることもあるので、趣味が 合う必要はないと思った。
◎身長・学歴・貯蓄は気にしなくてOKだった。
 学歴よりも 災害に会ったときに家族を守れるか、頼れるかどうかの方が重要と思った

婚活支援ブログナビ

青梅の結婚相談所、全国仲人連合会 河辺支部では、入間市、福生市、羽村市、昭島市、あきる野市
多摩地区など、特に青梅市近郊にお住まいの皆さまからは勿論、広域からのご相談をお待ちしています。

東京・青梅の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可

全国仲人連合会

結婚相談所のパイオニア

CopyRight(C)2010-14 結婚相談所 河辺支部 All Rights Reserved

人材紹介 システム