中里久美子の婚活支援ブログ

相撲の青梅場所が来年あるようですよ

[ 更新日: 2017/11/08 ]

婚活青梅の支部長も 見学に行こうかと考えています

青梅市で初めての大相撲地方巡業が、来年四月二十二日に開催される。日本相撲協会の立田川親方(元小結・豊真将)が六日、市役所を訪れ、浜中啓一市長に「地元の子どもたちに、力士と触れ合ってもらいたい」と話した。
 青梅場所は、幕内力士ら約二百八十人が参加して市総合体育館で開かれる。子どもたちとの稽古などもあり、本場所よりも力士を身近に感じられるという。
 立田川親方は「相撲人気が上がり、東京でも巡業の要望は多い。今は横綱が四人いて若手の力も上がってきた。ぜひじかに見てもらいたい」とアピールした。
 客席は三千三百席の予定。チケットの一般販売は来年一月八日~四月二十日。市民は十一月十五日~十二月二十二日に優先販売がある。問い合わせは主催の実行委員会=電03(6261)6134=へ。
こんな記事が出ていました。市民は先行販売があるようです。8000円から25000円くらいのようですよ。

婚活支援ブログナビ

青梅の結婚相談所、全国仲人連合会 河辺支部では、入間市、福生市、羽村市、昭島市、あきる野市
多摩地区など、特に青梅市近郊にお住まいの皆さまからは勿論、広域からのご相談をお待ちしています。

東京・青梅の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可

全国仲人連合会

結婚相談所のパイオニア

CopyRight(C)2010-14 結婚相談所 河辺支部 All Rights Reserved

人材紹介 システム